遺伝子検査キットのアフィリエイトで稼ぐ方法

ここ最近、遺伝子検査キットのアフィリエイトが伸びています!

今、最も稼ぎやすいジャンルの1つです。

というのも、自宅に郵送してもらえ、送り返すだけという遺伝子検査キットが普及し、市場規模がどんどん拡大中しているのです。

遺伝子検査は病院で受けるものでしたが、自宅で簡単にできるキットはハードルが低く、抵抗感なく使える印象です。

そのため、とてもアフィリエイト向きなのです!

遺伝子検査キットのアフィリエイトは、単価が高いのが特徴です。

注意点は

「遺伝子検査キット自体が高額」

という点くらいです。

それさえ明確にしてあげれば、申し込みたい人は申し込みます。

遺伝子検査キットの一例

例えば【遺伝子博士エイジングケア】などは5,280円という安値で受けることが可能です。

【ユーグレナ】の遺伝子検査も比較的安価な16,280円で受けることが可能です。

一方で、GIQ子ども能力遺伝子検査なんかは70,000円するキットもあります。

ただ、それでも驚くべき金額ではないと思います。

また【Pontely】というペットの遺伝子検査なんていうものも15,400円であったりもします。

遺伝子検査キットのアフィリエイト報酬の相場は、本体価格の10〜20%ほどです。

成果地点や承認率が各社によって異なるため、その辺は扱う前によく見ておきましょう!

まだライバルも少なく、市場も拡大しつつある遺伝子検査キットのアフィリエイトはおすすめです!

おすすめの記事