バストアップのアフィリエイトで稼ぐ方法

バストアップのアフィリエイト商品はかなりたくさん存在しますし、大きく稼げるジャンルです。

今回は、実際にバストアップ商品のアフィリエイトをする方法をお教えします。

バストアップのアフィリエイト広告を扱っているASPは多いので、ぜひ取り組んでみて下さい。

特に多いところは「もしもアフィリエイト」「afb」「a8.net」の3つですね!

ハリや弾力がある上向きバストは女性のあこがれですが、多くの方が自身のバストに悩みをもっています。

ボリュームが少なくて悩んでいる人や、妊娠出産でバストの形が崩れてしまった人もいるのです。

バストは女性の象徴でもあるため、気になっている人がほとんどです。

そのくらい女性にとってバストは重要ですのでアフィリエイトの需要も高いのです。

→バストアップのアフィリエイトサイトを10分で作る方法

セルフでバストケアをしたい人がほとんど

今では、美容外科でのヒアルロン酸注射などでも手軽にバストアップできる時代になりました。

それに伴ってスタイルが良い人も増えたため、「自分もそうなりたい」と思う人も出てきています。

しかし「美容外科での施術には抵抗があるから自分でなんとかしたい」と思っている人の方が圧倒的に多数です。

美容外科の施術はイメージ的にも敷居が高いですし、セルフケアと比較してもコストがかかります。

また、定期的に通わなければならないので、時間的なゆとりも必要になりますね。

そのため、セルフケアのバストアップアフィリエイトの需要が高いのです。

ひと昔前はそこまで多くなかったバストアップ商品が、現在では豊富な種類があります。

個々のニーズによってアイテムを選べるようになっているので、アフィリエイトでも紹介しやすくなっています。

バストアップのアフィリエイトの報酬と収益目安

では、肝心のバストアップのアフィリエイトの報酬ですが、1,500円〜3,000円の商品がもっとも多いです。

5,000円〜6,000円程度の物もありますが、そこまで多くはありません。

しかし、それでもバストアップアフィリエイトは比較的高額な案件と言えるでしょう。

多くの成果を出すことができれば高収入も可能で、収益性は高いです。

バストアップのアフィリエイトの成果発生、確定の条件

バストアップのアフィリエイトの成果発生条件のほとんどは商品注文後、アイテムの配送完了、または入金確認後になります。

基本的には初回の広告主での買い物のみ、アフィリエイト報酬が発生します。

また、登録情報の不備や、商品のキャンセルなどでもアフィリエイト報酬が発生しません。

これはバストアップアフィリエイトに限らず全てのアフィリエイト案件に言えることではあります。

バストアップのアフィリエイトのターゲット層や訴求ポイント

バストアップ商品のターゲット層は

・魅力的なバストに見せたい
・外側からのケアに力を入れたい
・整ったバストを手に入れたい
・内側からもしっかりケアしたい
・コスパの良いものを使いたい

のような、胸に自信を持ちたい人になります。

バストのセルフケアをしたい人は、外側のケアに着目する人が多いです。

バストアップクリームでのマッサージなどでバストアップをサポートする商品は結構人気があります。

ただ、バストアップクリームの成分で「バストをサイズアップさせる」というような表現は薬機法で禁止されています。

あくまでもクリームの成分ではなく、マッサージの効果によってバストアップへ導くことを表現するようにしましょう。

表現の例としては「ハリのあるバストへ」「バストアップをサポート」などの化粧品で許される表現内に収めましょう。

サプリメントなどの内側からのバストアップケアに関しては、「バスト」「アップ」「サイズ」「女性ホルモン」など、特定部位やその変化を表わす表現や用語は一切使用ができません。

大きく訴求したいところですが「インナーケアで魅力的に」「女子力ケア」などの表現が適切になります。

健康食品も同じく、成分がバストを大きくするような表現も不可ですのでご注意ください。

バストアップアフィリエイトで成果を上げるには、どの商品をどのように表現していくのかがかなり重要です。

バストアップアイテムは継続して使用することで効果が出るものが多いため、コスパの良さを訴求するのはおすすめです。

バストアップのアフィリエイトの広告案件の一例

アフィリエイト商品とASPの一例は

・ふわっとマシュマロブラ(A8.net)
・ハイスピードプエラリア100プラス(A8.net)
・グラニティデコルトクリーム(A8.net)
・シンデレラマシュマロリッチナイトブラ(afb)
・ルーナハーバルサプリメントプレミアム(afb)
・アゲ盛りバストアップブラ♪【導-MICHIBIKI-】(もしもアフィリエイト)
・グラミーバストクリーム(アクセストレード)
・ビューティーリフトアップブラ(アクセストレード)
・ピーチジョン!!ボムバスト(アクセストレード)
・ピーチジョン!!バストアップサプリ(アクセストレード)

などです。

バストアップアフィリエイトのまとめ

バストアップでのアフィリエイトの需要は、年齢問わず高いのが特徴です。

女性はいつまでも魅力的でありたいので、バストアップは収益を上げやすいジャンルだと言えます。

ただ男性目線とは少し違い、女性はスリムでいることを重視するため、バストは大きさよりもハリやメリハリのあるラインに惹かれます。

その辺りをおさえて、ぜひバストアップアフィリエイトで収益を上げて下さいね!

→バストアップのアフィリエイトサイトを10分で作る方法

おすすめの記事